ベルトピア宮崎6 202号

ここ最近はなかなかブログが書けてないですが、1つの理由として
熱発したことがありますw
 
久しぶりの熱発(38度超え)でしたが、たいして寝込むこともなく作業も出来てます。
 
というわけで、202号の照明です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
照明はすべて下を向いてますが、
動かすことができます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
今回の照明は・・・(^^ゞ
 
 
 
いままでは、イメージ 3                                                                                                                   このようなシャンデリアを取り付けてましたが、、
※ ちなみにこのお部屋は
 
 
どちらが好まれますかね?
 
 
 
もちろん部屋によって合う合わないがあるはずではありますが…
 
 
ちなみにどちらもインターネットでは、1万円と数千円という比較的安価に手に入ってました。
今後は多少値上がりするかもしれませんが・・・
 
 
明日もボチボチ頑張ります♪