今日は雨でしたが…楽しい休日でした。

明日は晴れることでしょう(^^)
工期短縮のためにはなんとか天気も味方になってもらわないと…。


本日、台湾旅行の申し込みをイオンに…そしてパスポートの写真をカメラ屋さんに取ってきました。

「照明写真」は無人のだと5~700円くらいです。

でも10年使う写真…ということで、1,260円出して写真を取りました。
3人×1,260=3,780円

・・・まぁ、でもそんなにいい写真でも無かったですが…(ひげも剃らずにですし(^^ゞ)


本日は休日を楽しみました。
篤姫」も面白かったし、佐々木夫妻でもみて明日からまた頑張ります(^^)
…来週はいろんな意味で勝負の週になりそうです。

本当にくだらない日記でした。