メガネっ子宣言!

昨夜・・・から、、ついに!?
メガネを装着し続けることを決意。
 
今度は続くと思います。
最近メッキリパソコンの画面が見えなくなった、、、まぁ、メガネをしている現在もきついですが・・・
 
まぁ、そういうことで、とにかく、いまはなれるためにメガネをかけ続けている。
まだ、もちろん慣れないし、ちょっとフラフラする。(特に動く時は)
 
車を運転していても、なんだか視野が狭くなったような感覚もある。
 
まぁ、慣れでしょ・・・ってことで、これで永久的にメガネ装着!
 
・・・ところで、メガネっていつ外したらいいのだろう…?
顔を洗ったり、風呂に入るとき、、もちろん寝るとき。
 
無くしそうなんだよな~「母さん、メガネはドコ?」「お父さんの頭の上ですよ…」なんて古典ギャグが本当に実現しどうである(^^ゞ
 
 
さて、、、、濃いネタがあるんですが、、、ドコから書いたらいいのやら・・・
 
とりあえず今日はお知らせだけw
(どこまでモッタイブル気だw)
 
 
 
・リーノ305号室、2回連続の保証人絡みのキャンセル!
・クレッセル202号室、申し込み!
 
両極端な内容ではありますが・・・、クレッセルは祝満室!
 
管理している満室物件が4物件♪
あとはリーノとパトリエだけです。
私もやれることを頑張らないといけないですが、、、管理会社さんにも気張ってもらわねば!