肉体労働の日

今日は肉体労働の日であった。
最初に先日取り外したエアコンを無料で回収してくれる業者に持って行った。
 
その後、不動産屋さんにご挨拶。
そして、ベルトピア宮崎に取り付けた太陽光発電を確認。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派ですね~
7.92kWです。たしか、、
 
 
 
 
 
 
 
勢いよくぎゅんぎゅん回っているのが多分売電用のでしょう・・・
なんか、、、やっぱ、晴れは嬉しい。
 
 
そして、、、本題。
 
今日は肉体労働も頑張った。
元々は花壇だったところを駐車場に変えるべく、管理会社さんが土嚢袋に土を入れてくれていたので・・・。
それを持って帰った。
 
写真を撮ってなかったが、残念ですが、、、たくさん積んだ土嚢袋が重く、レンタルした軽トラックがフラフラ、、、
 
さて、、、だいぶネタがたまってきました。
明日からは少しずつ放出しようと思いますので、、、、少しだけご期待ください!!