買ってはいけない・・・かもしれない

塗装用具として購入したスプレー
 
イメージ 1
 
2回使用しただけで、、、終了…Orz
多分、1時間も使用してません・・・
 
モーターが焼きついたのか、、もうウンともスンともいわずに壊れてしまいました。
使用方法が荒かったわけではないと思います。時間もそんなに連続で使用はせず、粘度もかなり気をつかってゆるめにしていたのに、、、
 
ある程度、覚悟はしてましたが、、、「安物買いの銭失い・・・」
昔の人は良いことをいうもんだな~と、納得。同じ失敗は繰り返さないようにしようと思う。
 
やっぱ、、電動スプレーとか言っても、プロのようなコンプレッサーのものじゃないとダメのようで、、、
 
 
この人の評価を見ておけばと後悔しきりです。