IMFが消費税を上げろって

これってよく言われる・・・黒幕による「天の声」なのでしょうか?
 
IMFってあれですよね、助けを求め?…管理下に置かれてしまうと国は破産したとみなされて、「破産管財人」のように口を出してくる…あの組織ですよね。
 
日本は他外国に借金をしているわけでもないのに、アドバイス?を受けちゃうものなのでしょうか…
これは、黒幕の意向でしょうか…(「黒幕=アメリカ」なのか、はたまたその裏にいるのか知らないけど)
 
こんな報道がされちゃうってことは、もう日本は消費税上げをしないと国際的に信用されないよ・・・大変だよ、、だから消費税上げは規定路線ね!
って洗脳をしかけているんですよね?
 
 
 
上記の動画は、「暴発ピストル」
横道坊主のライブ映像です。
 
物心ついた頃から うまく教育され続け
気付いた時は遅すぎる 体中がんじがらめ
幸せそうな顔して ぬくぬくと生きて行く Oi !
 
クソったれどもが世界を動かす
黒幕が笑う声がする かわいい奴等が潰される前に
潰される前に 奴等を叩け
 
静かな街に響きわたる
黒幕が撃ったPISTOL 暴発 !
操縦不能な弾丸列車が暴走していく島国で
古びた風を追い詰めろ
 
横道坊主は長崎出身のバンドで、サヨク寄りな思想だったとは思うが大好きだったバンド。
イメージ 1
調べてみると、1991年の作品だった。
1991年、ちなみに自分は高校2年生。
 
スタークラブと並び、多感な時期に影響を受けたバンドである。
20年前にこんなことを考えていたなんて・・・
 
黒幕が笑う声がする・・・
そう感じたのは自分だけでしょうか?
 
イメージ 2インフレに備えて…と、不動産投資を強化した私の戦略は間違いだったのでしょうか…(^_^;) このままじゃこの国は…ポチッとクリックお願い致しますm(__)m