昨日のフェリシダード(定例会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日のフェリシダードの写真を載せたいと思います。
最近、このブログとHP(しょぼいですが)の作成が趣味になってきました。

昨日の定例会で決まったことは、駐車場用の「ポール型照明」と植林に下方向から当てる「スポットライト」の見積が出ました。加えてエントランスの間接照明と併せて追加は21万円。
エントランス部分の天井を塗装からちょっと高級な天井に変更するのに7万円。昨日だけでほぼ30万円の増額が決定し、このままだと増額分だけで200万に到達する可能性が出てきました(^_^;)

定例会が終わって現場の写真を取りに行きました。
先週からするとダイブ部屋のイメージが出来るようになってきました。
そして2階部分が先週の1階状態だということも・・・着々と進んでおります。

現場担当者曰く、28日が限界かな…とのことでしたが、27日が役所の完了検査日であることを伝えると、、、「う~ん・・・もう一度協議してみます」とのこと。(設備屋さんの器具付けと受水槽と足場が干渉するところ、クロスが間に合うのか、軽天屋さんが徹夜になる…等の問題が解決すればひょっとしたら可能かもしれません)

大変、微妙な状況ではありますが、本気で今月中に「やっつけるつもり」みたいで大変心強く思いました(^^)

で、内部の見学を終えて帰ろうとししたとき…
「んっ、目の錯覚か…。あっタイルだ!」
でパチリ!
そうです。このブログでもご意見を募り決まったタイルが一階の廊下側に貼られていたのです。

実際見てみるとなかなかいい感じ
夫婦でこの色にして良かったねと喜びました。

あとは事故無く、トラブル無く、なんとか3月中の完成引渡しとなれば…
フェリシダードの意味である「幸せ」な気分を味わえるものだと思います。