まぁ、キャラ弁です。はい

今日は息子の小学校の遠足でした。
 
が、生憎の天気だったので雨に打たれたことだろうと思います。
イメージ 1
 
しかし、、
弁当(弁当箱はピカチュウに似合わないくらい渋いw)
開けたら、ピカチュー
 
きっと晴れやかな、、しかしはにかんだような(ちょっと恥ずかしそうな?)笑顔になった笑顔を想像してます。
 
結構苦労して工作してました・・・お母さんは偉い。
 
 
遠足、、じゃないけど、私は明日から2日間、北九州の方へ行ってきます。 
そして22日の夜に帰ってきて、2日後の24日は福岡へ日帰りします。
宮崎のトラポータ・ライン
往復3,800円なので安いし、バスでは寝てればいいし、、、平日だし、、、少なければいいな~。
今年も勉強のため、モチベーションアップのため!1日だけですが、賃貸住宅フェアに行ってこようと思います。
 
 
 
結局・・・タイトル通りのブログだったのでしょうか・・・(^_^;)
 
 
イメージ 2上位を目指すのは無理でしたがw、よろしければクリックお願いしますmm