リーノ203号

イメージ 1
 
 
 
 
 
ソケットが割れてしまった。
リーノ203号の台所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日にソケットの取り付けをしました。
 
イメージ 2
 
 
 
で、早速照明器具をつけて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
月曜日ですが、日曜日に授業参観があったため息子も手伝ってくれました。
 
 
写真撮るから、、、と言うと隠れてくれたのですが、、、、気になったようでちょっと顔を出したところをパチリ!w
 
 
 
 
前回取り付けた、シーリングファン照明と併せ・・・
 
より一層魅力的な部屋となったと思います。
1日も早く、素敵な入居者さんに出会えますように(^^)
 
「宮崎の大家」でヤフー検索すると、1枚目(7,8番目くらい?)に出てくるようになりました(^^ゞ
 
 
大したHPじゃないですが、、更新頑張ります(汗)