大地震にこんな記事で、、、

テレビはすべて東日本の大地震の話題ですね。
遠く離れている為、あまり実感が無かったのですが、、、
 
テレビの報道やインターネットの情報、皆様のブログを見て、、、
次第に事態の深刻さ大きさに気付いてきて・・・、、、
 
 
気の毒だな・・・というか、、、ホント・・・何と言ったらいいのかわからない、言葉がないです、、ね。
 
 
被害が出ている地域の方々の無事を心からお祈りいたしますmm
 
 
で、今日の記事ですが、、、
イメージ 1
 
阿蘇ファームランドで購入していた、チキン南蛮風ドロップス。
イメージ 2
見えないと思いますが、「ご当地グルメ.com」と書いてます。
 
自分はこのドロップスを買うとき、大反対しました。
しかし、息子が「これがいい!」というので、、、もう仕方なく、、、
※ ちなみに私は熊本の「いきなり団子風ドロップス」を強く推した。
 
 
この味が、、、くそマズイ・・・・
皆さんにも是非、味見をしてもらいたい・・・
 
こんなどうでもいい記事をこのタイミングで書いてしまっていいのか、、、と(-_-;)
 
地球全体がいま動いているのでしょうか、、、自然災害がやたら多くて、重なってますね。
いざという災害に備え、いまのうちに「非常持ち出し袋」を準備しようと思います。
もちろん「チキン南蛮風ドロップス」は入れないと思います・・・