感謝

最近は、この「感謝」という言葉の意味を実感する機会が多い。
そしてタイミング、、必要な時に必要なタイミングで、人との出会いがあったりするものである。
 
こういう良い予感は信じる…いや信じるようにするのであるw
 
当たり前のことではあるが、
「感謝」「タイミング」
シンクロニシティとでもいうのでしょうが、、、不思議と、何かに導かれるように願っている方向へと動くような気がする。
 
いままでだって、
思い出せないこともあるが、必要な時に必要な話や、、出会いがやってきて。なぜか「バッチリ」ハマった気がする。
 
不動産投資をはじめることになったキッカケやいま現在ここに存在していること・・・
そういうのを大げさにいうかもしれないけど運命…宿命、、、天命とでもいうのでしょうか・・・
 
ちなみにいま現在も、自販機の件、インターネットの件、リフォームの件、○○の件w、○○の件、小さなことから大きなことまで…ww
 
もちろん潜在意識の中で強く願望していることであったりするのだろうけど・・・
有り難いこと。、、全てに感謝、感謝!
 
 
感謝を忘れずに・・・成功したい。
将来、いつか、、、成功者といわれる人になりたいと思っているし、もしそうなれた時にも「感謝」を忘れず、謙虚に生きていきたいと、そう、強く思う。
 
成功者とただのお金持ち(成金?)の違い。
どちらも「感謝」の気持ちはきっとあるのだろうけど、、、その量がその差を分けるような気がする。
成功者はお金だけでなく、感謝の気持ちを持ち続けている人なのではないだろうか…
 
非常に中身のない日記ではあるけど・・・今日の日記は終了!w