今日は予定を変更して・・・東知事の宮崎知事選不出馬について

宮崎知事選に不出場・・・
まぁ、不出馬自体は問題ないのですが(能力的にやれることもそんなに無くなっただろうしw)
都知事選に・・・って。
 
もうねぇ、、、アホかとバカかと・・・そう思ったのは私だけでしょうか?
 
地元のため、宮崎のためと言ってた人が、都知事選???
 
なんだかな~宮崎知事を踏み台にし、知事の実績をつけたとでも勘違いしているのでしょうか?
 
 
大体、あの知事さんがやってきたのは、有事でのパフォーマンスで県民を勇気付けたこと、宮崎の特産品をアピールしたこと。その程度だと思います。
それ以外に大したことはしてない。
 
宮崎県にとっては有名知事のお蔭で、それなりに特産品は全国的にメジャーになり、観光客も増やしてくれた功績は素直に感謝してます。
私はかなり東国原知事を評価している側の人間だと思います。
 
が、これはいただけない・・・
詳しくは後ほど追加で述べたいと思いますが、、、
県のトップの仕事ってこれだけじゃないでしょ?
 
地元のために、宮崎のために、、、なんて言って当選し、評価された人が都知事選で大した支持をされないのではないかと、、、
都知事選?の行方を生暖かく、、いや冷ややかに見守りたいといまは考えておりますw
 
お出かけするため、時間がないのでこのあたりでw