まつりえれこっちゃ宮崎2010

 
今年、初めて見に行きました。
丁度宮崎市に行った時にぶつかっただけではありますが、良かった。
 
16時頃から橘通りを封鎖したようで、市役所のところから右折して駐車しました。
 
イメージ 1
まだ人数は少ないですが、市民総おどりの準備のためでしょうか、浴衣を着た団体が集まっているところでした。
 
イメージ 2
 
県庁の方では太鼓をやってます。
迫力もあって、良かったです。
イメージ 3
 
暗くなるにつれ、人が増えてきます。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
橘通りで座って、カキ氷やらイカ焼きやら、、ガンガン皆さん、お金を使ってますw
 
少しは宮崎の経済が良くなればいいな~と思いました。
 
そして
 
・・・・
 
またうちにペットが増えてしましました・・・(^_^;)
イメージ 6