帰省から戻ってきました

どうやら福岡剣の行橋の方が、宮崎県の都城よりもこの時期は暑いのかもしれない・・・
連日、残暑が厳しいとテレビでは放映されてますが、福岡はその通りに暑かった・・・
こちら都城は涼しい・・・気がします。
 
 
今年の帰省中は野球三昧でした。
 
プロ野球はタイガース、高校野球は九州勢を応援。
 
私の予想(というより希望)した西短、鹿実は敗退しましたが、本命の興南は期待通り勝ち残ってくれてます、鹿実に勝った九州学院の試合も期待してます。
強いチームが残るんじゃなく、勝ったチームが強いんです。
最後まで楽しみたいと思います。
 
 
帰省・・・懐かしい同級生とも再会できたし、楽しかったです(^^)
 
明日からまたブログも復活予定です(笑)