明日から帰省します。

こちらに戻ってからはしっかり働こうと思います(^^ゞ
 
ところで、、
高校野球観戦が小学生の頃から大好きだった私。
 
今日も九州勢を応援しながら、予想しながら観戦しております。
小学生の頃は将来の甲子園球児を夢みながら、近所の友達と一緒に野球をしていたことを夏休みの思い出でもあります(^^)
 
 
優勝候補ナンバー1は興南、続くのが東海大相模中京大中京履正社あたりだとは思いますが、(特に勝ち方を知っている中京大中京は不気味な存在)
2年前の佐賀北高校の優勝という例もありますので、少し小粒に見える西日本短大附属高校や鹿児島実業高校も本当に楽しみな存在であります。
 
明日からは実家の方で観戦しようと思います。
 
 
 
P.S
 
イメージ 1
黒砂糖を煮詰めてます。
 
 
イメージ 2
 
とてもトコロテンに見えないかと思いますが、、手作りなので自家製黒みつをかけて食べてみました。
ちょっとトコロテンの匂いがしますが、、デザートみたいで、関西風の食べ方もなかなかいいなと思いました。