モノより思い出3・・・ブルーベリー園からしゃくなげの森

イメージ 1
 
ブルーベリー園に行きました。
食べ放題で摘み取って持ち帰る分を支払うというシステムが素敵です(^^ゞ
 
イメージ 2
 
やっぱり黒い物、そして手触りが張りのあるものを選ぶのがコツと思います。
甘いのも、すっぱいのもありますがだんだん食べているうちに分かって来ます(^^)
 
イメージ 3
購入分はこれだけ、、
約480g、900円でわけていただきました。
 
イメージ 4
次に近くの「しゃくなげの里」
 
イメージ 5
ヤマメを釣り、そして焼いてもらうことに、、。
3匹釣りました(1匹300円)
焼くと200円追加でした・・・ちょっと焼きが高いかな~(^_^;)
 
イメージ 6
これが一匹目でした。
3匹目はちょっと大きかったですが写真は無いです…
(っていっても写真じゃ大きさあまりわかんないですね~)
 
イメージ 7
こんなに冷たい川なのに、息子は泳ぎました。
私はとても無理・・・w
 
 
 
ブルーベリーのカップケーキをつくってもらいました。
イメージ 8イメージ 9
 
マクロビスイーツってことで、砂糖も牛乳も使用してません。
が、非常に美味でした(^^)
 
以上、写真多用の手抜きブログ第3弾でしたw