パトリエ正手(宮崎市清武町)初公開!2階の部屋

いま外壁、屋根を塗装中であります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
色はこんな感じで、オレンジっぽい色をアクセントにし、クリームで塗ってます。
 
そして今回、初めて2階が空きましたので写真を撮りました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
室内はなぜかiPhoneで撮ったため、画像が悪くわかりにくいかと思いますが、、、w
この211号室、入り口は112号質などと同じなのですが、
 
2階にはロフトがあります。
これは大きなメリットです!
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
はしごがない…Orz
 
 
意外とロフト用のはしごって高いんですよね~(-_-;)
 
脚立プレゼント…ってわけにはいかないかな…w
 
それと室内の床が、1階はフローリングなのに2階はカーペット。
階下への遮音のため?
 
なんか考えんといかんな~(汗)