エアコン・・・

いよいよ日本全国的に梅雨明けのようですね~。
今日は都城も朝は雨が降ってましたが、いまは快晴。いよいよ夏です、、暑い…
 
今の時期は「エアコンが壊れた」というクレームが多いです。
アパートなどを経営している方はこの時期が怖いはずです…もちろん私も(^_^;)
ホントにこの時期は集中します。
 
クーラーが無いと過ごせなくなってきて、久しぶりにつけてみたら「動かない…、冷えない…Orz」
って方が多いのでしょう。
 
 
本日、ヤマダ電機に朝行ってきました。
すると開店前にもかかわらず、列が出来てます。
 
「しまった…」
 
そうです。限定5台のエアコン(44,800円)の整理券は既に無くなってました…Orz
 
1ヶ月ちょっと前くらいはその日の夕方に行ってもあった「エアコン」(37,800円)
3週間前は昼過ぎに完売でした。
 
そして本日、上記の時期よりも7,000円も料金がアップしているにもかかわらず、、、
開店前に完売…
 
あ~~~っ、やっぱり梅雨前に在庫を仕入れておけば良かった…Orz