ご無沙汰してます

コメントやご訪問をいただいた皆様、有難うございます。
 
只今、ドライアイ?(もしくは肝臓から?目、肩、腰にきてるのでw)でブログ活動を休止しているため、コメントへの返答や、ブログへの書き込みは後日させていただきたいと思いますm(__)m
 
体調不良とはいっても、普通にj元気ですのjで対面等は大丈夫・・・
ではありますが、パソコンを見たり、アイフォンを見るのも辛い…
あと、人とお会いしている時も目を開けているのが辛い為、瞬きがやたらおおかったり、涙目になったりすることもあります・・・(~_~;)
繰り返しになりますが、体調は良いので今朝は3時におきて日本代表を1人応援もしてましたw
 
 
イメージ 1カーサフェリス
 
イメージ 2リーノ壱番館
 
 
イメージ 3ベルトピア宮崎6
 
 
本日、掲示板に貼ってきました。
あとリーノのリノベのために銀行にも行ってきました。
 
 
おっっと、時間になりましたw
とりあえずいまは、パソコンは1日30分…に自主規制。
 
といことで、ソフトサンティアという目薬を買ってきて様子をみたいと思います(-_-;)