目、肩、腰に

すっかりご無沙汰になり、
ひょっとしてブログ界(?)から去ったんじゃ・・・って思ってらっしゃる方もいらっしゃることでしょうね。
 
イメージ 1
(フェリシダードの掲示板)
 
正直、パソコンを見るのが辛いのですが、今日は書きたいと思います。
 
私の症状、少し改善の方向か・・・と思っていたのですが、、、
 
ちまたに「目、肩、腰に、という薬(ビタミン剤?)が薬局に売ってますよね~
 
CM等でメジャーな薬品会社が出しているものもあります。
が、聞いたことがないような薬品会社が製造しているもので
「目、肩、腰に…アリ○ミンと同成分」?的なものもあります、よね。
 
それを飲んでいたんです。
だって某大手のものに比べほぼ半額ですからね~えぇ。
そして腰も、目も少しずつ改善していっていた。
 
そう思っていたんです。
 
 
しかし、、投薬し始めて5日になるでしょうか・・・
今朝、起きたら、、、
 
「唇が痛い・・・」
 
妻に見てもらったら、、、
いかりや長介(故)みたい・・・」
 
腫れてました、、、見事に(涙)
 
ヒリヒリする、、辛いものはもちろんのこと、酢もしみる・・・
 
 
どうやら薬品の副作用ではないか・・・
改善してきたと喜んでいたのに・・・Orz
 
考えてみれば、この薬品を飲みだしてから、唇が荒れて来たような気はしてましたが、、、まさか腫れるとは、、、
やっぱり大手の「アリ○ミン」にしとけば良かったのか・・・
 
 
まぁ、、、本当にこの薬のせいかはまだ定かではありません。が、今日から飲むのを控えようと思います。。。
 
 
 
復活の日が遠のきそうです・・・Orz