ついにやっちゃいました。

鶏をつぶしたよ。その続編となります。
 
前回はしょうもないジョークで終わりましたが、今回は本当にやりました。
 
イメージ 1
 
2羽つぶしましたが、右側が私の担当です。
イメージ 2
 
本当に気の毒でしたが、、誰かがやるのであれば、、自分でということになりました。
 
オジサンとしても世代交代のため私に覚えさせたかったのでしょう。
白い鶏のつぶし方を見せてくれながら、私が実践するって方法で教えてくれました。
イメージ 5
 
さばき方も実践して覚えました。
 
 
結果
 
イメージ 3
イメージ 4
 
鶏さんには申し訳ないですが、いろいろ勉強させてもらいました。
これからはきっと1人で出来ると思います(^_^;)