LED灯

先日、電球の交換でアパートの電源を落としてしまうというチョンボをやらかしたw

気を取り直して、後日、購入したLED灯を試そうと取り替えた。

イメージ 1


球切れしていた状態(よく見たら木に当たってただけw)



イメージ 2


LED灯を取り付けた状態



やっぱり明るいLED灯。電球型蛍光灯より明るい気がします。





しかも、これでわずか消費電力6Wである。


蛍光灯だったら13W。
電球だったら60W(54W)ということろだろう。

なんせ1日10時間使用で10年もつということだから、10年後にその結果をブログで書くことにしよう・・・w

エコな商品である。



話は変わって、昨日の話。
カーサフェリスの5,6階のタオルハンガーが壊れていたので、ハンズマンに買いに行った。

でもやっぱり
イメージ 3


のようなものは売ってないのでシンプルなものを購入しようと思った。


そういうわけで明日は取り付けに行ってくる予定。


今日はアクセス数がいつもの倍くらいあるが、、冬ソナ効果?
ついでにアピールしておきます(^^ゞ
http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/
HP更新しました。