ハマっていること…どうでもいい話

もっと書くこといっぱいあるんですけど、いまハマっている…
っていうかハマってしまったこと。

・・・

私・・・というより夫婦で、


今更ながら、、、、




ハマってしまいました。



そう、、見事にマジックに、、いや、落とし穴にハマるかのように、、。

決して望んでいてなかったと思うんでだけど。

例えるなら、「オチ」のわかっているコントで観客の笑い?につられて笑っているような、、、

いや例えが適当でない。

スベルと解っていながらも、、、
ダジャレを言ってしまって、、
流してくれればいいのに、、「オヤジギャグだ~」とくだらないボケを拾われてしまったような・・・



・・・前置き長すぎw


















ボソッ
冬のソナタ

・・・

そう、冬ソナです



土曜日だったでしょうか、、ひかりTVのお試し期間中にいろいろチャンネルを回していたら、冬のソナタが・・・あった。


「これって6年くらい前だったっけ?流行ったよね~」
なんて言いながら冷やかし半分に見てたんですけど、、、

やたらに流れる「あの音楽」が盛り上げる…
ツッコミどころ満載の展開
演技のわざとらしさ…

良くも悪くもわかりやすい「見せ場」を作って、視聴者をヤキモキさせるお話です。

まぁ、、そりゃハマるわ・・・

そら、四様言うわ・・・と思った次第ですよ。えぇ(ペ・ヨンジュンパク・ヨンハ共にヨン様ですからね~)


チェ・ジウ」演じるヒロインが、チュンサン(ペ・ヨンジュン)という死んでしまった初恋の人を忘れられない気持ちが・・・セカチュードラマ版に通ずるところがあるけど。
しかし、女性がここまでってのが不思議な感じもしましたね、、。

とりあえず1~5話までを見たので、来週は6話~10話を楽しみに待ってますが、、、


いま頃、冬ソナブームってどう思いますか?w