マクロビのいちごタルト

イメージ 1

イメージ 2

これはまた超美味です。

写真では味が伝えられませんが、普通にケーキ屋さんで売っているいちごタルトよりもあっさりしていてたくさん食べられるし美味しい(^^)

ヘルシーですからね~電子レンジで電磁波を浴びていることを除けば完璧(汗)

とにかく、「マクロビ」ですから、

動物性のものは皆無。

卵もバターも牛乳も白砂糖も不使用です。


なのに美味しい。

前回のアップルパイは全く砂糖を不使用でしたが、この「いちごタルト」は
てんさい糖を使用しているそうです。
あとブルーベリージャムかな、、、。

なので「アップルパイ」にはヘルシーさでは負けますが、味は最高です。

あ~~こんなに美味いと言っても、写真じゃわかんないですよね~(^^ゞ


しかし、マクロビのスイーツ。
妻曰く原価は結構かかっているとか…。
電気代も結構かかっているだろうな~(^^ゞ

まぁ買えばとんでもなく高いでしょうから。

大満足のマクロビスイーツ第2弾でした。