イオン

イオンの株主ということもあり、私はイオンがお気に入り。

ジャスコは数年前に都城に出来て以来の付き合いです。

最初にこのジャスコを気に入ったのが、

・「お客様の声」を貼り出しているところ

でした。
これに私も自分で書いて回答を確認しに行きました(当時都城にはこういう店はなかったので)

そして、その頃気づいたのが

出てくる時にお辞儀をする。
そして裏に引っ込む時に、かならず店内に向かってお辞儀。


これも新鮮でしたね~。

しっかりした会社だな~と株を購入することになります…いまは含み損がたくさんありますけど…

株主(ゴールドカード会員も)特典として、

・「イオンラウンジ」を使用できるところ


ここで御茶やジュースを飲みながらお菓子を試食する。
くつろげるから毎週のように日曜日はジャスコ都城店に行ってました。




そして、昨日マックスバリュに行った時。

久しぶりに・・・

目の前で店員さんが裏に引っ込むところに出くわした。

振りかえって、目が合いました。
















で、


つられて私もお辞儀(汗)

ちょっと恥ずかしかった…w