ダイエット、、中間?報告。

バナナダイエットをやる・・・って言ってたけど、どうなったの??

と思ってくださっている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、一応ボチボチ続けているダイエット・・・もどき。

まぁ、たまにはバナナをきらしていたり、無性に食べたいものがあれば食べるので
「朝バナナダイエットです」とは自信をもっていえないけど(汗)

トラバ先を見ていただければわかるかと思いますが、当初の目標は
5kg減。
http://blogs.yahoo.co.jp/nozakigumiblog/29447835.html


ダイエットをはじめたのは8/21らしいのでもうすぐ4ヶ月になりますね。

運動は全くせず、、、食べる量もセーブせずにダイエットは可能か?
というテーマでの中間報告になります。


目標にちかづいているのか・・



・・・


皆さん、気になりますよね?


・・・




どうでもいい?^^;










一応、、、目標達成!パチパチ


当初の目標は、3ヶ月間で5kg減だったのでちょっと目標よりも歩みは遅いですが、運動しないで我慢しないで達成は評価できるのではないかと思います。

ちなみに条件としては夕食を食べた後、ほぼ毎日測定なので信用できる結果ではないかと。
※断食とかで、一時的に落としているわけでもないし…


はじめた当初、3日間の平均が、だいたい68.8㎏ 体脂肪率が21%くらい。

今現在は、3日間の平均で約63.8kg、体脂肪率が18%くらいです。


はじめた当初は、35歳くらいと出ていた年齢が、いまは27歳くらいですからね~
本当に若返ってはないけど、、実年齢からマイナス10歳とかは嬉しいものです。
※体力仕事をした後は、23歳もありましたからね~(^^)


昔は(10年くらい前ですが^^;)体脂肪率が13%くらいでしたから、運動を取り入れて理想の太りにくい体質を作れれば、、、「もっと若返る?」のではないかと思ってます。


そういうわけで、数年前流行った

ビリーさんのビデオを見ようかと検討中。
もちろん見るだけでなく、、ストレッチを(汗)



というわけで、このネタ。つづく、、

かも。