相棒

相棒が帰ってきた。

そう、、4年間ずっと私のみに従い、、ずっと傍に居てくれた。

信頼できる相棒。



時にはちょっと先に進むこともあるが、私の指示でキチンと止まる。

そして同じテンポで時を刻む。






そんな相棒が


イメージ 1


帰ってきた!


予想以上の大怪我だったようで、擦り切れた3番車を交換することになった。

これだけで12,000円(部品代)
交換した3番車らしきものが帰ってきたが、非常に小さい・・・。

やはりいつも0一緒にいた相棒だが、たまには休ませてやらないといけないということであろう。。

今後は寝るときとお風呂に入る時くらいは休ませ、ゴルフをする時はもちろん、スポーツなどでは「セイコー」の自動巻きをサブの相棒として持っていこうと思う。

大事な相棒は労わってやらなくては・・・(汗)