ステンドグラスの家

イメージ 1

イメージ 2

最後の穴を開けました。

ステンドグラスは仮にはめただけだけど、こんな感じになりそうです。

まだ、妻から方向など(クローバーの茎が左右上下どちらを向くのか等)聞いてないため、固定ができない(汗)

玄関はしっくいを塗り終わったので、あとはトイレと塀になります。



しかし、いよいよ引越しの日が迫ってきているため急がねば…。


引越しといえば、いまはケーブルテレビでインターネットをしてますが、次の住まいでは諸事情あり「光」に変わります。
(下り10Mから光で100Mに)

ちょっと費用はかかるけど固定電話よりもお得な「ひかり電話」も加入します。



なにより、この機会に

タイガースネットコムになるのが楽しみ。

タイガースネットコムなら読売戦を除くホームゲームはインターネットでTV観戦できますから、来年のシーズンがいまから楽しみです。(スカパーも解約すれば「光」の料金も補えるし)

いまはyoutubeみても途切れ途切れですが、光ならスッキリ観られるのでしょうかね~(^^)