ありがとう

イメージ 1

上の写真。

今日ハンズマンで埋め込んだステンドグラスの飾り枠を探していて見つけたもの。

「(略) ありがとう・・・マイハンズマン

店の中で流れているあの曲が
「つ、ついに、、CD化」



http://www.handsman.co.jp/bgm.html

太陽は 静かに目を覚まし…(著作権違反?^^;)
口ずさんじゃいます。

思わず上のサイトからダウンロードしてしまった(爆)


まさか、DIYショップのオリジナルソングがCD化され販売されてるなんて、、

しかも、ダウンロードしてしまった私って…w


ここで働いている方は毎日これ聴いてるんですよね~

その上、社命で買ってたり…w
社員さんのカーコンポから、、信号待ちしている車から、、この曲が流れてたら…w

妄想すると…かなり(笑)


自称ハンズマン通の私は、普段店の中で聴いてますので、ダウンロードはしましたが、まず家や車で聴くことはきっとないでしょう(汗)


興味があれば上のサイトから「ハンズマンSONG3」をダウンロードして聴いてみてくださいね(^^ゞ


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/
あと1部屋でマイご褒美決定なのですが…。

よろしくお願い致しますm(__)m