光華炎の坦々麺(味★★☆、値段★★☆)

かなりおススメの評価をさせてもらってます。

ここの坦々麺は普通の坦々麺とはちょっと違います。
そのつもりで食べに行くと驚くこと請け合い。


↑他の方のレビューにもありますが、ドロドロのスープがいい感じ。
細かくきざまれた?具。野菜がかなり摂れそうでヘルシー。

緬を食べた後にご飯を入れて「おじや」風にするとこれまたいい!
ご飯付きで680円はリーズナブルだと思います。


イメージ 1


辛さは5%~200%のようで、細かく指定もできます。(ちなみに妻は40%)

私は辛いのが好きなので、いつも200%を食べますが、美味しい(^^)

評価を見ていただければわかるかと思いますが、かなりおススメです。
地元の方、近県の方で都城に来ることがありましたら、是非1、2度お試し下さい。