運動会

イメージ 1

運動会で息子は頑張ってました。

成長を見られて本当に嬉しいです。ツイてる、ツイてる。

ラソン(25周走ります^^;)で周回を先生に忘れられ、2周多く走らされたりしましたが、本当に良く頑張りました(状況が全く見えないでしょうけど^^;)


もう1つの運動会の楽しみ。

昼食タイム。
※ プログラムがおして13時頃でしたでしょうか、、待ち遠しかったです

前半戦を頑張った息子を称えながら、一緒に食べる。

なんという至福の時でしょう(^^)


もちろん前日から仕込んで早朝に起きて立派な弁当を作ってくれた妻に感謝です。


・・・そしておにぎりマニア(兼業大家さん命名)の私は(^^ゞ

結局、おにぎりを5個くらい(ハッキリ覚えてません)食べました(^^ゞ


たくさん食べ過ぎた分を取り戻すべく、昨日、今日と食事制限をしたので、3kgダウンはキープしてますが、、、

おかげで、、

お腹減ったのでそろそろ寝ます(-_-;)

P.S
今回は父兄参加の綱引きが無かったので、筋肉痛になりませんでした…嬉しいような、、、