トイザらスのTOB

日本トイザらス

息子が産まれ、ベビー用品を買った店、おもちゃを買った店。
その頃は本当に魅力的なお店だと思ってました。



優待目当てで購入して、優待廃止・・・

それでも優待が廃止された時に株を売却していれば、、、悔やまれます。


私が購入した時は1800円くらだったでしょうか、それから優待改悪(1年に2度だった商品券が1年に1回になったとき)の時に半分損ギリ。
※いま考えればせめてこのときに全部損ギリしていれば…Orz

そして優待廃止・・・

ホント最悪ですね。



本日、使用しているSBI証券に売り注文を出しました。

ダイワ証券に口座はもってませんし、面倒なので市場で売却(損ギリ)します。
TOBが587円ですからね~585円くらいで寄るかな~?





・・・



仕方無いですよね?(汗)