ダイエット・・・のつもりが、自販機クレープ(味★☆、値段★☆)

今日は突然宮崎に行くことになりました。(道具を取りに)
ついでにリーノ205号のワックス掛けを終えて帰ろうとしていてました。

ワックスのモップを洗う為にカーサによりました。


お昼だったこともあり、食事をどうしようかと思っていたところ「クレープ自販機」を見て…昼食が決まりました;)

イメージ 1



なんたって新製品って書いてます。

栗キントン、モンブラン、栗ご飯…天津甘栗。

大好きな栗です。これは試さないといけません。


イメージ 2


モンブランと書いてます。

どうして「モンブラン」っていうんだろう…と一瞬思ったかどうかはわかりませんが(汗)

ついでなので、いつものウィキペディアで調べました。
やっぱり山のモンブランに似せたからみたいですね~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3_(%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD)


イメージ 3


2口、3口と食べてみると、マロンクリームと刻まれたマロン(栗)があります。

美味しい。

やっぱり「当たり」でした(^^)
栗好きなら是非おススメしたいと思います。

満足、満足・・・これで昼食は終わりです。
お茶はもちろん隣りの自販機で買いました(これは売上に応じて私の収入になりますので20円ほどキックバックされるはずです(^^ゞ)



名づけて
「クレープダイエット」




・・・




・・・





でも、結局、、

パンを買って食べましたけど…
※帰り道の清武町のタイヨーで…ここのパン屋さんもリーズナブルでおススメです

まっ、そういうわけでダイエット失敗…ですね(^^ゞ