庭に相変わらず来る鶏

イメージ 1

※ お気づきでしょうか…たこがないんです。
「たこ無したこ焼き」…これじゃたこ焼きじゃなく「焼き」かな?と古典ギャグをかまして・・・(^^ゞ





タイトルは昨日のネタの続きとなりますが、今日は食事について。

妻がアルバイトに行っているので「私も働かなきゃ」と宮崎にバイクで清掃作業に行ってきました。
有り難いことに、1リットルで44km走る、
「グリコ(1粒でウン百メートルでしたっけ?)のキャラメル」並み?に経済的なバイクですから、その点は気兼ねなく宮崎には行けます(汗)


でもダイエットしてます、まぁおサイフはダイエットの必要無いけど・・・
(別にうまくもないですが)

最近はお庭に遊びに来た鶏を食おうかと思うくらい、最近は粗食をしている次第で(^^ゞ
早く満室にならないとこの生活は「チェ~ンジ!」出来そうにない…(半分本気、それにしても不景気で動きが少ないですね~^^;)



ちなみに今日の食事。


朝食:バナナ2本+ちょっと多目の水。
バナナダイエット。効果はいまから?(^^ゞ

昼食:玉子かけご飯にいつもの「フェリシダードスペシャル」(梅干+大葉+塩昆布)
※ご飯をチンして、玉子を入れるとすこ~し煮えて美味しい(^^)

夕食:「フェリシダードスペシャル入りおにぎり」×3
※2個だけふりかけをかけました(^^ゞ



・・・・

どうですか・・・?

そういえば前日は、「たこ無したこ焼き」も食べましたね~(^^ゞ
(上記写真参照)

なんか…我ながらこんな食事ばかりしてるのに、大して痩せない(まだ1.2キロ減)のは・・・

どういうことでしょうか・・・


(おにぎりの数が多いんだろ^^;)真面目に炭水化物過多でしょうね。


早く「貧乏ネタ」から「セレブネタ」に早く変えたいところですが、まぁ「セレブネタ」は皆さんまだ読みたくないですよね?
こっちの方が楽しいだろうと思うのでまだ続けます(汗)