リノベーション

イメージ 1

イメージ 2

まだ契約をしたわけじゃないので、著作権はデザイナーさんにあるものですが、、(汗)

今度の中古物件のリノベーション案のC案のパースです。

あの21年経ち、ほとんど手を入れてない物件がこのように…(といっても元を知らない方にはピンとこないと思いますが、キッチンは体調のビニールシートを貼ってあり、奥の2部屋は畳の和室です。
昔ながらの2DKといった間取りでした。

一応私の考えだと、タイルカーペットは使わず総フローリングで考えてますのでC案にはならないと思いますが、、、外観も全塗装するし、、、楽しみです。

あとは融資と売主さんの抵当がはずれるかどうか…多分大丈夫だと思いますが最後まで油断禁物です。