昨日の今日で、、、信じられませんが。

ツバメちゃん、、、天に召されてしまいました(-_-;)

昨日までそれなりに元気でいたのに、、、今朝、、動かなくなってました。


やっぱり寒かったのでしょうか・・・


非常に残念です(-_-;)




5歳の息子は、、、隠れて涙を拭いてました。






生と死は表裏一体。


なんか悲しいですが、、、これも運命だったのでしょう・・・

息子にとっても私達にとってもいい勉強になりました。

出来る世話はしたつもりでしたが、、、やっぱり野生の鳥を救出するのは難しい…



「元気なツバメちゃんをみたい」と、、息子は昨日ビデオに撮っていたツバメを観てまいます。。。