やっぱりパソコンがいい!

無事、帰還しました(^^ゞ

アイフォンの使い方がまだよくわからないためか、、アイフォンからの書き込みは時間がかかるし、何より削除が連発してしまって、せっかく書いた文章がまた1から…ってのが3度もあれば気力が失せる。


というわけで昨夜の作業を1つ。
いつものIHクッキングヒーター交換。

取り外しの時間もかなり早くなりました。
最初は結構苦労していたのに、、いまはドライバー1つで5分でしょうか。
やっぱり人は「慣れ」ですね~。

イメージ 1



取り外すとやっぱりアブラでしょうか?黒くて汚い、、
ネバネバでべたついてます。


イメージ 2



それをスクレーパーでキレイに削り落とします。

イメージ 3




イメージ 4



昨夜の0時くらいの作業でしょうか…写真の時間が 2009/04/12 0:03

・・・そういえば昨夜はこの作業中にも子供の声がしていて、、その親の声でしょうか…賑やかな声がしてました。土曜なので飲み会だったんでしょうかね~とか考えながら片付け…。

・・・・


作業後、ジュースを飲むために自販機に行ったら、、うちのマンションの部屋から声が・・・どうやら家族が遊びに来ていたんでしょうね。

…まぁ、土曜だし、、来客で良かった。こんなのが毎晩だったら困るな~と思ってました(^^ゞ


それから就寝。

・・・床が硬い…(-_-;)
寝袋を枕に寝ました。
昨夜は都城のは冷えたらしいですが、さすがは宮崎市。
しかもRC。寒くはなかったが、、背中が痛いし、枕が寝袋では高すぎて…やっぱり熟睡は無理でした(汗)