宮崎に帰ってきました

イメージ 1

今回の出張…wでいろんなことを調べてきました。

北九州地域ではどうしても距離が遠く、こちらのように力強い頼りになるパートナーを探すことは難しい…

ということでやはり基本は宮崎、そしてその周辺から2時間くらいで行けるところが良いのではないか…これが今回の出張の収穫です(^^ゞ

いろんな書きたいネタも見つけてみましたのでボチボチ今晩くらいから書き込んでいこうかと思います。

ブログも1週間近いお休みでしたが、来週からはいよいよ「リフォーム」が待っております。

頑張ります。


P.S
エイムからの帰りにトランクで寝ていたため^^;、携帯電話の液晶画面が壊れてしまって、、着信がわからなくなりました…(-_-;)
修理するのも勿体無いので、、、AUはMNPでSB1本にして解約しようかと思ってます。面倒ですが…