大仕事をして、明日は面接

野球を見てました…残念、、ブログを書く元気もなくなりましたが(^_^;)

まぁ、次に1位と2位のどちらかで対戦相手が変わるだけ…と考えると大したことないな~とまた前向きになってきました。

野球はピッチャーの出来で大きく変わりますもんね…
どことあたるかよりも、「どの投手のコンディションがどの状態か」にあたるかが大きいような気がします…。


で、今日の日記。
今日はすご~く宮崎で大きな仕事をしてきました。

なので、
疲れました・・・
で、早く寝ようと思います。


明日は面接です…仕事の面接なんて10年振りです。

履歴書も書いたし(久しぶりで、、普通免許を資格欄に書くのを忘れてしまいました)

頑張ってきます…

なんか明日のネタになりそうです…(^^ゞ


・・・・

期待していてください???

おやすみなさい…(汗)