名誉の?負傷

写真を撮ったのですが、ぼやけていたので載せませんが、、、
昨日はIH交換を不動産の方、立会いで行いました。

実は電機コンロが故障し、どうせならIHに交換しようと業者に見積もりをとったところ
なんと…8万円!

自分で楽天市場でHITACHIのIHを購入して取り付ければ、28,000円ですから、、、まぁ、ただ入居者さんがいらっしゃるので「素人の仕事」を見せるのはちょっとアレだったので^^;、立会い条件で気軽にさせてもらいました。


そして…大流血(-_-;)

ネジを外して(不動産の方に手伝ってもらいました^^;)、電機コンロを持ち上げたら
「サクッ」と音がしたかどうかはわかりませんが、、、

血が…


慌ててティッシュやタオルで止血を試みるも、、血がとまらず、、

あんまり周りを汚すので、仕方なく手袋をして作業しました^^;
※負傷のためシーリングもせずに撤退しました。

立会いしていただいた不動産の方にもご迷惑をおかけしました、、Orz

これからは手袋をして作業しようと思います。
自分でやられる方もいらっしゃるでしょうが、皆様も・・・お気をつけ下さい。。


箸をつかうだけで今日も血が出てきました…かなり深いようですね(汗)

P.S
作業が終わって手袋をみると、、手袋の中は予想以上に血が貯まってました。