先ほど連絡がありました。

ベルトピア宮崎の103号に予約が入ったそうです。


祝!満室

一応、カーサフェリスの退去も予定されてますが、入居時期によっては管理物件全部の満室(一瞬ではありますが)が実現するかもしれません。

ホントに嬉しいことです。

思えば、購入時(20年5月)には入居率が50%くらいだったのに、頑張っていただきました。本当にスゴイことだと感謝しております(^^)


カーサフェリスのクレープ自販機も来月の第1週には取り付けられると思いますので、退去予定の部屋のコンロ交換等改善に力を入れて完全満室に向けて自分達も出来ることを精一杯やろうと思います。

P.S
・・・それと気づいたら訪問者が10,000人になってました。
正直ここまで続けられるとは最初は思ってませんでした。訪問してくださった皆様ありがとうございますm(__)m