年末が近づきます。今日の作業

年末と言ってもいいような時期になりましたね。

今日は作業でした。

先日購入したキッチンを取り付ける前にいろいろとすることがあります。

まずは天井の塗装を終えないと、、

作業前
イメージ 1

作業後
イメージ 2


そしてドアも塗りました。まだ一回塗りだけなので二度塗りを次回にやります。

作業前
イメージ 3

作業後
イメージ 4



で、メインのキッチンです。

まずはキッチンをはぐったところ…。
ホースがちぎれちゃいました。
イメージ 5


まずはホースに巻かれていたテープをはがします。


イメージ 6

ちょっと臭いがします(汗)
得体のしらない生物が出てきても困るので…なんとかしないと

テープをはがしましたが全部取れませんでしたので(硬化していて)


イメージ 7


一応ガムテープで塞ぎました。臭い防止と変な虫が上がってきたら困るから、、

早めにCFシートを貼ってキッチンを取り付けないといけません。それとキッチンの処分なども…年内に出来るかな(汗)