クリスマス

今日が本当のクリスマスでしたよね。
イブの方がメインのようになっているようですが…今日がクリスマス。

なのに今朝、25日がスーパーを数件周っても

「もうクリスマスグッズが売ってない…Orz」


正確には息子のために買おうと思っていたクリスマスブーツのお菓子が売ってなかった…。

クリスマス前にはたしかに山積みになっていた「クリスマスのブーツ(お菓子の詰め合わせ)」

売り切れるハズはない、、ということは今朝、開店前に全部撤収したのか…




ひょっとしたら25日以降は割引されるのではないかと期待していた私の目論見は外れてしまっただけでなく売り場にない・・・


結果、、割引どころか、撤収!



そうです。。。息子にはサンタさんは25日の夜にくると言いくるめてはいますので、今日は絶対買って帰らねば…

6件目のマックスバリューに1個だけ定価でしかも望んでいたものよりも小さな「ブーツ」が売ってましたのでなんとか辛うじて誤魔化せるかと思いますが…



某大手ショッピングセンターの店員にも一言苦情を言いましたが、、
せめて25日のクリスマスまでは撤収しないでくれ…(怒)