情けないですが、、、

打合せをしながらなので作業がなかなか進みませんが(^^ゞ

体内の防衛軍は今回、 負けちゃったようで(-_-;)風邪をひいてしまったようです。

ほんと情けない…

昼間ではまだ良かったのですが、いまは喉の激しい痛みと熱っぽさで声も出なくなってきました(~_~;)




で、進捗状況は、、、今日も転がし根太。
リーノの改修の打合せで作業が進まず、、、。リーノは例の大型犬の後処理でまたかなりの費用がかかりそうで…空室は埋めてもらってるので収入が安定するか…と思うところに多額の改修費用で、、、収入を全部吐き出してる感じ…


気になるベル6の空室状況ですが、こちらもあと残り2部屋となりました(突然の出張と騒音での追い出し退去がなければ満室だったのに^^;)

宮崎、都城と優秀な不動産業者さん達とお付き合いしててよかったな~と思っております。


こめんなさい、、いつも以上に意味のないブログになってしまいました。
明後日はブログ一周年なんですが、、なんとか明日復活できるように頑張ります。