2日もブログをサボったようで

イメージ 1

気づいたら2日もブログをお休み(^^ゞ

無知也さんのブログをみて「そうだよな~」なんて感心していたら、忙しかったんだろうか…ブログを覗く機会が無かったです(^_^;)

ネタはないわけではなかったんですがね…。

とりあえず・・・そうそう、「ベル6」の空室が2部屋埋まったようです。
お世話になっている不動産屋さんから連絡が入りました。ほんと嬉しいですね。

特に今回は(妻のデザインした)オリジナル改修部屋が決まったことが嬉しいです(^^),

やっぱり努力は実る?…のか1週間くらいで埋めていただいて、、次のヤル気も出ます。

リーノも空室が3部屋出ましたが1部屋予約が入ったそうです。

まぁ、なんだかんだいっても退去はマイナスなのですが…

リーノにもプラス材料があります。
それは、、退去者の中に大きな犬を飼っている方も退去決定!(^^)

写真でわかるでしょうか?恐ろしいくらいに大きいし泣き声もでかくて近所の自治会で問題になるほどでしたから(-_-;)
前のオーナーはなぜこんな大型犬を許したのかわかりませんが…この黒い犬は体長が2m近いのではないかと思います。

・・・プラス思考で頑張ります。