ツイている

今日の話ではありませんが、一昨日リーノの共用の電灯が切れていたので「ヤマダ電機」に電球とグロー球を買いに行きました。

ヤマダ電機はポイントカードでスロットが出来ますよね。
あれが楽しみで200円以上つい買い物をしてしまったりします…(^^ゞ

ただ、いままで一度も当ったことがなく、以前は100ポイント。いまは入る時に10ポイント、買い物をして出る時に10ポイント。しかもらえていませんでした。

それが、なぜかその日は「ある予感」がありました。

なんか当たりそうだぞ…と。


買い物をして出る時にスロットを入れるとき、やっぱり入り口で入れたスロットマシーンに入れようと思いました。その時にピーンときました。

で、2000ポイントGET!

当たったよと妻に言ったら、、「やっぱり」と。

妻は当たってガッツポーズをした私の姿を思い浮かべたそうです。


自分達にも「第6感」があることを確信しました。

この世の中は不思議な、科学では解明できないようなことがあります。


・・・この能力を他の投資(2千円とかではなく2千万とかの桁で)に活かしたい。いや次はと思ってます(^^)