昨夜は…夢で?目が覚めました

本日は、宮崎市に中古物件(話ではかなり良さげ)を見に行く日&買付の結果が出る日です。

昨夜は冷えたこともあるのでしょうが、突然4時頃に目が覚めました。(いま頃ちょっと眠い)

トイレとか寒さで目が覚めることはそんなに珍しいことではないのですが、それから眠れなくなったのは私としては非常に珍しいことです。

夢の続き…らしきことを考えてて「ワクワク」と「どうしよ~」が混ざったような感情で興奮状態となり眠れないのです。
様々なシミュレーションを「見事に」繰り返しました

でも出た結論は
「物件は縁だから、なるようにしかならない」

もちろん今日の物件も実際に見てみないことにはなんともいえないのですが、二つとも手に入れる方法があれば一番いいんですけどね(^^ゞ