フローリングの色…と購入候補の物件について

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3種類の色で迷っております。
最初の色は「ジェラータ」次が「ニュートラル」そして「エッセン」です。
# カタログのスキャンなので折り曲がってるし見難いですが…

写真ではわかりにくいかと思いますが、ニュートラルよりもエッセンの方が若干明るいようです。

実はジェラータ(1)とエッセン(3)で迷っておりますが、ニュートラルもいいな~なんて(^^ゞ

イメージとして(現在の新築物件では)ジェラータはダ○ワっぽく、エッセンはセ○スイっぽい気がします。ニュートラルは流行には振り回されないという大○建託っぽいでしょうか・・・(汗)。

色の好みはありますが、ジェラータとエッセン。
現在の気分はジェラータは4のエッセンは6っていう気分です。
いかがでしょうか?

明日は都城の不動産の紹介で、宮崎市の「中古マンション物件」を見てきます。
話を聞く限りすご~く良い物件です。

まだ他に流れていない情報らしいのでここでアップできないと思いますが、現在「購入申込書」を入れてる物件よりも良かったらどうしようかな…。
先日の物件は明日、何らかの回答が売主さんから出ることになっています。
結果がOKならば「明日見にいく物件」に変更するのは、親切にしてもらっている宮崎の不動産の手前、断ることは出来ないと思ってます…(やっぱり信用無くすのはこれから先を考えると絶対ダメですよね)

でも、もし不調に終わったらと思うと、やっぱり明日の物件も保険に見ときたい…気になります。

二股、三股みたいなことは信用を失いかねないかな…危険でしょうかね(汗)