献血ルーム

今日は不動産屋さんとの打ち合わせのついでに献血に行ってきました。

ジュース飲み放題&お菓子も食べられ(アイスクリームももらったし)帰りにはお土産ももらえる(^^)
しかも親切にされるし…(ちょっと痛いけど)


成分献血は少し長いので、DVDを選択してボランティア…。

とにかく快適、、、看護師さんがジュースも持ってきてくれます。


で、言われたのが、、、

成分献血の機械がちょっと色が変わったようで、どぅやら、
アブラが多くて機械の調子が悪くなる寸前…とのこと。

昼食を聞かれました…どうやらファミレスで食べたランチのチキンとドレッシングが血液から出てきたらしい…(^^ゞ

昼食のインタビュー…微妙に恥ずかしかった(^^ゞ
















でも…

1番恥ずかしかったのは…
















テレビ付の座席が地震か?という具合に揺れていたこと…


理由は私の選んだDVDは「M-1グランプリ」

「タカ&トシ」がツボにハマり、笑いをこらえきれずに…
ベッドのような座り心地の良い座席が「クククッ」と小刻みに笑っていました…よ(汗)


帰りに米を2袋、ドリップ式のコーヒー、ぬいぐるみとたくさんのお土産を貰いご機嫌でアイスクリームを食べながら帰りました。(その後ちょっと立ち眩みしましたが…^^;)