6回目の給油記録

イメージ 1

第6回目の燃費測定の結果発表です。

前回までが1,060.3キロでしたが、今回の給油時は1,291.8キロでした。

給油量は5.11リットルです。

ちょっとこぼしたかも…(^^ゞ

というわけで
1291.8-1060.3=231,5÷5.11=45.30km/ℓ


トータルでは44.51km/ℓです。


まぁ大した変化もないのでネタ的には面白くなくなってきたかと思いますが、これからも測定を続けたいと思います(毎度楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれませんし…まぁ自分だけでしょうけど^^;)


ところで、今日はベルトピアの修繕を発注してきました。
キッチンの部分の床が「ミシミシッ」と音がするのでこれをなおしてもらってその上からCFを貼ってもらおうと思っております。現状が御影石風の白いCFなんですが、今度はオレンジっぽいテラコッタ調にして明るくしようと思います(^^)

ここのキッチン、、ワンルームということで狭い流しに1口コンロ、小さな冷蔵庫がセットになってます。
そしてこの小さな冷蔵庫がよく故障をするし、一人暮らしとはいえこんな小さな冷蔵庫の冷凍スペースにはアイスクリームもあまり入らないので撤去しました。

その跡が汚いのでここを棚に作り変えてもらいように床と同時に発注しました。
1度業者の方にやってもらい、その出来栄え次第ですが自分で出来そうなら次回からはDIYしようかな~と思ってます(^^)